undetroze info & blog

一点物Tシャツブランド"undetroze"のインフォ&ブログ

【価格改定】全商品20%引きの一斉値下げを行いました

20SALE

これからずーっと、20%引き!!

本日より、アンデトローゼの全商品の価格を20%下げます。 7,560円だった一点物Tシャツが6,048円に、5,400円の受注生産Tシャツが4,320円になりました。 なぜ全商品20%も下げる事ができるのか、それもセールなど期間限定でなく、ずっとできるかのご説明をしたいと思います。

なぜこれからずっと20%も割引できるのか

これまでは店舗に卸す事を前提とした価格設定をしておりました。 店舗に卸すという事は、当然店舗側に手数料をお支払いするので、その分を考慮した価格でした。店舗卸から、ネット販売を中心とし、中間マージン分をお客様に還元します。これにより、これまで以上にお客様にお求めやすい価格となりました。

浮いたお金で美味しいご飯でも食べてください

近年アンデトローゼのTシャツを、アーティストさんが着ていただいてくれて、購入してくださるお客様がそのファンの方など、若い人が増えてきました。10代や学生さんに7,560円というのは正直大金だと思いますし、価格が浮いた分、好きなアーティストのライブ行ったり、好きなCDを買ったり、おいしいごはんを食べたりと、そういう事に使って欲しいと思っております。

お客さんにとってのデメリットもある

お金の面で考えたら、お客様に有効的に還元できると思いますが、店舗に卸さないという事は、直接商品を見て触って試着していただける環境がなくなるという事です。一点物プリント、日本製品質を見て触れて体感してほしいという気持ちは変わっていないので、店舗の取り扱いを完全に廃止するわけではなく、少数の店舗と単発のイベント出店などは積極的にしていきたいと考えております。

今後新作も続々登場する予定!!

新作も登場させていきます。今後ともアンデトローゼをよろしくお願い致します。