undetroze info & blog

一点物Tシャツブランド"undetroze"のインフォ&ブログ

ワンサイズのレディースTシャツをリリースしました

ladies_banner レディースTシャツをリリースしました。

スタンダードTシャツと同じく、Tシャツ専門製造メーカー久米繊維工業株式会社と共同開発し、

ゼロからつくりあげました。

サイズ展開はフリーのワンサイズで、国内で丁寧に編まれた天然綿のなめらかな生地を活かした

やわらかいシルエットで、体型を選ばず着こなせます。

今まであった、一点物デザインの性質上気に入ったデザインでもサイズが合わなく

断念せざるを得ないケースを、ワンサイズにする事で解消しました。